西葛西「すし音」

友人が西葛西のホテルに泊まっていたので、本日は西葛西で食事をすることになりました♪

西葛西の駅から歩いて2分くらいにある雰囲気の良さそうなお寿司屋さんがあったので入ってみました。

とりあえずお刺身の盛り合わせ

のどぐろの塩焼き

 ほかにもいろいろ出して頂いたのですが、料理がおいしくて日本酒がすすんでしまったのと、お店の方との話が弾んでしまい写真を撮るが面倒になってしまいました(^^;

 日本酒は好みを伝えれば、合いそうなものを複数選ばせてもらえます。私は3種類を頂き、一番気に入った銘柄をずっと頂いておりました。

また伺いたいと思います♪

記事の更新日:

PAGE TOP