木場ランチ

こんにちは(^^)/

今日は天気は良いのですが風が冷たくて少し寒く感じますね。

午前中に木場エリアのマンションのご案内があったので、ランチは深川ギャザリアの1階にある「陳建一 麻婆豆腐店」に行ってきました!

「陳建一 麻婆豆腐店」江東区木場1-5-10深川ギャザリアレストラン1階

13時位でも10人くらい並んでましたが、ちょうど退店する方が多かったので10分くらいで入れました。

今日は辛口の【陳建一麻婆豆腐セット1,100円】を頂きました。適度な辛口で多くの方が親しめる辛さだと思います。この上に大辛の【正宗麻婆豆腐セット1,100円】もあって、辛味としびれが強烈です(^^;) また、お子様もたのしめる辛くない【小人麻婆豆腐セット1,100円】もあるのでファミリーで来ても大丈夫ですよ!

※ライスとスープがおかわり自由で食欲旺盛な方におすすめです!

記事の更新日:

PAGE TOP