ご入居後の不具合対応からの・・・♪

こんにちは(^^)/

株式会社インテグリティの筧です。

当社の日常業務の一部をご覧ください(^^)/

今日は、先日お引渡しが終わったばかりのお客様よりインターホンの液晶画面がおかしいと言われたので、早速現地へ急行してどんな具合かを見せて頂きました。

伺ってみたらインターホンの液晶画面の下の方がバーコード状になっており、たしかに修理か交換が必要な状態でした。ご利用頂く上では問題ないのですが早急に対応させて頂きます。

新築住宅や中古住宅に関わらず、お引渡し直後はなにかしらの問題やご不明点が出ることが多いです。結果なにも問題ない事も多いのですが、当社ではお引渡しが完了してからでも、いつでもご契約者様の「困った」「分からない」「どうしよう?」に 対応しております。

これから不動産のご購入やご売却をされるお客様へ・・・

当社とお客様の関係は、ご契約からお引渡しまでではなく、ご契約からお引渡し後もず~っと続きます。なにも問題がなければこちらからご連絡をさせて頂く事はあまりないのですが、お客様はいつでも遠慮なくご連絡を頂けましたら幸いです。※当社で火災保険(当社があいおいニッセイ同和損保代理店の為)をご加入されたお客様におかれましては、大雪・大雨・台風・地震などの時に、保険請求の可能性がある事故が起きていないか、安否確認も兼ねてこちらからご連絡をさせて頂いております。

不具合対応のついでに・・・♪

今日は東小金井に来ておりましたので、ついでに親しくしている不動産会社が手掛けたリフォーム物件の下見をさせて頂きました。東小金井駅の隣、武蔵小金井駅徒歩5分の好立地、高層階の西向き、眺望良好のお部屋です。あいにく天気がよくありませんでしたが、晴れていれば富士山も見えるお部屋だそうです(^^)/

 総戸数100戸規模のマンションで、管理人さんの対応も良く、すれ違う住民の方々の民度の高さが伺えたのでこちらのマンションの好感度がUP♪

バルコニーからの眺望、西向きの10階部分で、晴れていれば正面に富士山が見えるそうです!

ぬくもりのあるリビングに仕上がっていて居心地の良さそうなお部屋です。

 大きなカウンターを新設されたようですね。立ち飲みスタイルで8人くらいはいけるかな(^^)/ 仲間と集まって料理をしながらみんなで飲めたら最高でしょうね~♪

渋い和室のある3LDK、このお部屋は考え事をしたり、勉強をしたり、あるいは一人の時間を楽しみたい時に重宝しそうなお部屋です。

 こちらは玄関をあけて共用廊下側(東側)に出たところの風景です!こちらも絶景で新宿方面まで見える大パノラマビューでした。こちらの物件はハイホーム武蔵小金井(小金井市本町2-20-9)70㎡の3LDK!物件の詳細は近日中にUP致します♪

物件の下見が終わったら・・・♪

 おなかが減ったので武蔵小金井でランチして門前仲町へ帰るとします(+o+)

 武蔵小金井駅から現地に向かう途中でチェックしてあったラーメン屋さんへ、出張の楽しみと言えばその土地のグルメですよね!お店の中では並んでいる人がいて結構人気のあるラーメン屋さんだったのかな?燕三条系のラーメンでとてもおいしかったです!というか、この仕事をしているといろんな所へ出かけるのですが、おいしいお店を見つけ出す嗅覚が発達するんでしょうかね(^^)/

 今日のランチは小金井市本町2-6-10「麺工 豊潤亭」さんでした。また近くに行ったらリピートしたいお店です!!

記事の更新日:

PAGE TOP