大島ファミール恩賜公園ご成約となりました。

 大島ファミール恩賜公園がご成約となりました。多数のお問い合せやご来場を頂きまして誠の有難うございました。

 築後30年以上のヴィンテージマンションを今の暮らしに合わせたお部屋に新規内装リノベーション。複数路線利用可・駅近物件・猿江恩賜公園至近・住宅ローン控除利用可・70平米以上の3LDK・住環境良好・管理体制良好など、マンションは古いですが非常に高いポテンシャルの物件です。当社においてリフォーム工事および販売に携わる事ができてとても楽しかったです。

 本物件は売主様からのご依頼により、当社にてリフォーム監修を行わせて頂いた物件です。低予算でのフルリフォーム、使いやすさと暮らしやすさにこだわった作品です。当初の間取りと大きく変わらないのですが、少し壁の位置を移動したり、スペースを有効活用したりしながらより良いお部屋として生まれ変わりました。専有部分の給排水・給湯・ガス管まで新規交換させて頂いて約600万円以内のリフォーム費用で納めることが出来ました。

 ご自宅のリフォーム屋リノベーション、あるいはご売却などをご検討されているお客様におかれましては、その目的や予算などに応じて最適なご提案をさせて頂きますのでお気軽にご相談下さい。

記事の更新日:

PAGE TOP