門前仲町ランチ

こんにちは(^^)/

今日は銀行や郵便局を巡り、以前にご購入して頂いたお客様のご自宅へ書類を届けに行っていたらあっという間にお昼になってしまいました。

お昼ごはんをどこで食べようか自転車で富岡エリアをふらふらしていたら新しいお店を発見したので行ってきました。

牛和鹿さんって門前仲町で他にも2店舗あったような?

お店の方に聞いたらこちらは今年の4月にOPENしたばかりとのことでした。

まだ新築のような新しい建物の2階

店内はきれいな内装で女性も安心して食事できる雰囲気です。

注文したのは「サービスランチ1200円」

・サラダ

・カクテキ

・牛筋の煮込み

・お肉ホルモンとかいろいろ

・石焼ビビンバ

・スープ

お肉が少し物足りないと思いましたが、ボリュームのある石焼ビビンバとその他のおかずで完食した頃にはもうお腹いっぱいでした(^^;)

「牛和鹿 富岡店」江東区富岡1-4-11

記事の更新日:

PAGE TOP