東向島ランチ

こんにちは(^^)/

今回は東向島のランチをご紹介します!

外観は昔ながらの町の中華屋さん!暖簾と提灯がさらにお店の雰囲気を良くしてくれてます!

その名も「蓬莱軒」

東向島駅を出るとすぐ目に付くお店です!

お店の前にメニューがあり手作り餃子、カレー、ラーメンを推している感じでした!

入店しメニューを見て

ラーメン・小カレーセット800円・ラーメン・餃子セット900円を悩んで、結局こちらにしました!!

餃子(ニンニク)だとこの後の仕事に 支障が出そうなのでカレーセットに!

金額も 100円安いですし!!

中華スープでじっくり煮込んだカレーは中華屋さんだけしか出来ない味わいで

ラーメンは濃厚スープで上ロースチャーシューは歯ごたえがありとても美味しかったです!!

店内は漫画やスポーツ新聞があり「ザ・町の中華屋」って感じの落ち着いた雰囲気でした!

次回はタンメンか卵焼きが気になったので試したいと思います!!

墨田区東向島5-8-3 「蓬莱軒」

記事の更新日:

PAGE TOP