豊洲ランチ

こんにちは(^^)/

今日は「豊洲エリア」のランチをご紹介します!

豊洲と言ったらオシャレ!なイメージがありますよね!?

僕は豊洲に行ってもブレずに安定のランチをしてきました!こちら↓↓

そう!ラーメンです!

最近、ラーメンブログになっているような気がしますが...。

店名は「つけ麺 さとう」 つけ麺のみかと思いましたが

油そば・通常のラーメン・ご飯ものなど様々なメニューがありました!

つけ麺と店名があるので注文したのは「辛野菜つけ麺」850円!

身体の事を考えて野菜をトッピング! そしてきました!

酸味が効いて食べやすいさっぱりしたつけ麺です!

ちなみに並盛350g・大盛500gは同一料金!・マーボー丼はランチサービス!

おなか一杯になりたい時は是非お試し下さい!

江東区豊洲4-1-5第二三京ビル1F 「つけ麺 さとう」

記事の更新日:

PAGE TOP