住吉ランチ

こんにちは(^^)/

今日は江東区住吉でランチをしてきました!

その名も「スミヨシ ホルモン」

お店の前に書いてあった1時間食べ放題980円 に釣られました!お肉食べ放題で980円は値打ありますよね?

まずはメニューから!ランチ、ディナー共に食べ放題があり

単品のサイドメニューやセットメニューも充実!

今回は食べ放題ランチA(ホルモン・ハツ・レバー・鶏もも)をお願いしました!セルフサービスでスープ・ご飯・お茶もおかわり自由です!

そしてお肉が運ばれてきました!

炭火で焼くお肉は美味しく全てお替り自由!お肉をお替りしようとしましたが、元々のお肉の量が多くお替りはできませんでした(>_<)

1人焼肉は少し寂しかったですが落ち着いて自分のペースで食べる焼肉も良いですね!次回、行く時はご飯を少なくお肉をお替りしたいと思います!

江東区住吉2-3-7鈴木ビル1F 「スミヨシ ホルモン」

記事の更新日:

PAGE TOP