門前仲町ランチ

どーも!こんにちは(^^)/

きょうも門前仲町でランチをしてきました!

その名も「キッチン・まつむら」さん!お店の前にメニューがありました!

メニューを見ると680円~900円位で

一番高いランチで「ハンバーグとしょうが焼きとチキン南蛮」 1,040円 3品あれば納得の金額ですね♪

「メンチカツ」 を推している感じでしたのでこちらにしました!

「メンチカツとチキン南蛮」 780円

メンチカツにはお店オリジナルソースが!チキン南蛮にはタルタルソースがたっぷりかかってました!

町の洋食屋さんの親しみやすいとても美味しいランチでした!

次回はチキンライスとハンバーグを食べに行きたいと思います。

江東区牡丹町3-9-1-1階 「キッチン・まつむら」

記事の更新日:

PAGE TOP