東陽町ランチ

どーも!こんにちは(^^)/

今回は東陽町ランチのご紹介です!

「ジャン・カレー東陽町店」です!インドカレーなども好きですがたまに通常のカレーが食べたくなります!

メニューはこちら!

メニューを見て迷わずカツカレーを頼みます!券売機に追加トッピングがあったのでゆで卵をチョイス!

カツカレー以外にヒレカツ・とろ豚角煮・メンチカツ・シーフード・3種の豆などがあり

珍しいのはトムヤムカレーがありました!トッピングは50円から色々ありました!!

席に着いてカツカレーをお願いし、待つこと3分位で到着!こちら!!

福神漬けを盛り付け、いざ実食!

カツは大人の手のひらサイズ位ある大きなカツ!ルーは少しスパイスが効いている大人のカレー味でした!

とても満足したランチでした!

次回は気になった豚バラスタミナを食べたいと思います。

最近ラーメンとカレー特集みたいになっていますので皆様からのおススメ、ランチの情報お待ちしております!

江東区東陽3-19-8 「ジャン・カレー東陽町」

記事の更新日:

PAGE TOP