≪東陽町ランチ≫ めんたいこ屋さんのランチ! めんたいこ・高菜・ごはん食べ放題で1,000円!

こんにちは!
今日は東京東信用金庫の担当者から勧めて頂いたお店に早速行ってきました♪

博多めんたいこの有名店「やまや」さんでランチ!



東陽町の永代通り沿いにあるお店です。 木場と東陽町の中間くらいの場所なのでどちらの駅からも5~7分くらいです。
メニューは毎日日替わりで1種類のみ。 明太子・高菜・ごはんおかわり自由で1,000円です♪ 




店内の様子。 
お店の入口はこのように物販スペースで飲食ができるような店舗には見えません(^^;)




ショーケースにも普通に商品が陳列されております。




少し待ち時間があったのですが、冷たいおしぼりとつめたいお茶が用意されていたのですがとても印象が良かったです。





待っているあいだに店内を見ていたらあご出汁の試飲がありましたので一杯頂きました。 二日酔い気味のコンデョションだったのもあるのですが身体にしみわたってとてもおいしかったです(≧▽≦)






本日は豚しゃぶのランチ。
ご飯は当然おかわりしましたが3杯目は我慢しました!

6月のメニューは「塩サバ」「豚しゃぶ」「チキン南蛮」「豚の柚子胡椒みそ炒め」「鶏のから揚げ明太風味」「豚生姜焼き」「鶏のから揚げ油淋鶏」「とりてん」「豚キムチ」「豚と野菜のスタミナたれ焼き」「しまほっけ」「照り焼きチキン」「がめ煮」「サバ開き」が日替わりで出るそうです。土(昼:物販のみ / 夜:通常営業)日(休み)はランチ営業してませんのでご注意を。

夜はもつ鍋屋さんとして営業しているので、時間の会食はここにしようと思います♪

「やまや東陽町店」東京都江東区東陽3-24-18 TOMビル 1F

記事の更新日:

PAGE TOP