≪成約済み≫4,000万円以下で購入できる「門前仲町」駅徒歩2分のリノベ済み2LDK! 陽当り眺望良好のヴィンテージマンション! オートロック完備♪

現地外観


東京メトロ東西線・都営大江戸線「門前仲町」駅A3出口徒歩2分の駅近ヴィンテージマンション! 2路線利用可能+バス路線充実の好立地! 東京駅・飯田橋・中野・三鷹方面へのアクセス良好、六本木・浜松町・新宿方面もダイレクトアクセスが可能な利便性の高い門前仲町のおすすめ物件です♪ ※当社では本物件ご購入時の仲介手数料が不要です!


現地外観



オートロック完備


■名 称 : 星和門前仲町ハイツ
■所 在 : 江東区永代2-31-14
■交 通 : 東京メトロ東西線・都営大江戸線「門前仲町」駅 徒歩2分
■築 年 : 1980年(昭和55年)築
■構 造 : 鉄骨鉄筋コンクリート造地上11階建
■総戸数 : 40戸
■分譲会社: 星和住宅株式会社
■施工会社: 株式会社大本組

■管理会社: 太平洋興発株式会社
■管理態様: 全部委託(日勤管理※住込み管理)

■間取り : 2LDK
■専有面積: 56.32平米
■バルコニー: 7.68平米
■階数/方位: 9階部分/南向き
■管理費 : 月額19,870円
■修繕積立金: 月額15,290円
■現況/引渡し: 空室/即可



廊下部分が少ないので居住スペースにゆとりのある2LDKです♪


玄関には大型シューズインクローク。 可動式なのでお客様の使いやすい高さでご利用ただく事が可能です♪





≪おすすめポイント≫
〇仲介手数料無料 〇4,000万円以下で購入できる門前仲町駅近ヴィンテージマンション 〇フラット35s利用可能 ○室内リノベーション、アフターサービス保証付き 〇9階部分、南向き角部屋の為、陽当り、眺望、良好! 〇管理体制良好 : オートロック完備 ・ 住込み管理 ○各居室にウォークインクローゼットあり 〇シューズインクローゼットあり 〇人気の臨海小学区・深川第三中学区 ○10:00~23:00まで営業の赤札堂深川店まで徒歩5分、テニスコートがある深川公園まで徒歩6分 ○本物件は当社から歩いて徒歩2分! 当日のご案内も対応させて頂きます! 〇不動産業界歴20年、子育て世代のベテランスタッフがご案内致します。 当社でも担当者個人でも不動産の購入・売却実績が多数ございますので安心してご相談頂けます。




リビング&ダイニング&キッチン




リノベーション済み物件の良いところは施工精度の高さと豪華な仕様。 自分でプランを考えてリノベーションも良いですが、予算を抑えるために少しずつグレードを下げて、完成してみたらとてもチープなお部屋に仕上がってしまう例がたくさんあります。 そんなお部屋を数年後にリセールしようと思ったら、リフォームに費やした金額以上に値段が下がるといった案件も少しずつ増えておりますのでご注意を(^^;) 


そう考えるとリノベーション業者が携わった案件は、リセールに出されたとしても、個人でリフォームした案件よりは仲介業者もある程度安心できますし、不必要に値段が下がってしまう心配は少ないと思います。


もちろん個人でリノベーションされたお部屋でも、見える所だけでなく見えないところまで、しっかりとお住まいになる方の事を考えて、将来のメンテナンスなども考慮されたお部屋であればそんな心配は必要ないと思いますのでご安心下さい。




キッチン(ビルトイン食洗機&ビルトイン浄水器付き)



バルコニー&眺望



眺望

永代通りという大通りに面しておりますが交通音はそんなに気にならないと思います。 3年に一度の深川まつりの時には目の前を50基以上のお神輿が通りますのでギャラリー含め大変な賑わいになります。その際にはこちらのお部屋は特等席と言えるのではないでしょうか(^o^)/




バルコニー側6.0帖洋室。 各居室ともに柱型がないお部屋なので、家具のレイアウト効率の良さなど考慮すると、そうではないお部屋と比べると0.5帖~1.0帖位広く感じると思います。 特に4.5帖前後のお部屋だとそれが良く分かると思います。



大容量のウォークインクローゼット。 上手に収納してお部屋をすっきり広く使いたいですね!




おおきなドラム式の洗濯機も充分な高さとスペースがあるランドリースペースです。




シャワー水栓&三面鏡付き洗面化粧台


追炊き・浴室暖房乾燥機付ユニットバス



玄関側5.0帖洋室、こちらのお部屋も柱型がなく5.0帖とは思えない広さを感じられると思います。 午前中の撮影でしたが西側の窓からしっかり採光が得られる好条件な部屋位置です。




こちらの画像で分かるように、柱型を隠しつつ大型収納としてより使いやすいお部屋へとバリューアップリノベーションされております。

当社は「門前仲町」駅徒歩2分! こちらの物件と最寄りのA3出口のあいだにある不動産会社です。「試しに見学してみようかな」と思われた方はお気軽にお問い合せ下さい(^o^)/

記事の更新日:

PAGE TOP