≪木場・晩ごはん≫ 木場場外市場まぐろ祭り

休み前日の今日は木場で晩ごはんを食べる事にしました!
いつもはお酒を飲みに来るのですが、どういう訳か今日は晩ごはんの気分(≧▽≦)


まぐろの盛り合わせは2人だとかなり多いです。

まぐろのかま焼き絶品です!

これらをごはんに乗っけて食べたら最高です!


これは別日に撮った写真ですが、店員さんにすすめられて気軽に頼んだらこんなでかいのが来ちゃいました(^^;)
6人で食べても食べきれない量ですが、たぶん値段はすごく安かったと思います! かなり飲んで食べてしましたがお会計が一人あたり4,000円もしなかったですよ(≧▽≦)

木場駅から徒歩3分位ですし、飲みでも、晩ごはんでもおすすめのお店です!

「木場場外市場まぐろ祭り」江東区木場6-10-6-1階

記事の更新日:

PAGE TOP