≪ニックハイム東陽町≫ ご成約となりました。

【シングル&ディンクスにおすすめ】リノベーション工事完了が致しました。51.41平米の2LDKを1LDKに間取り変更、開放感のあるひろびろワイドリビングを造りました。角部屋ならではの採光を活かし、室内の暗くなりがちな所も明るくなるような間取り内装となっております。明るさと清潔感のあるボタニカルな雰囲気のお部屋に仕上げておりますので、気持ちの良いおうち時間が過ごせると思います。



【外観】 駅近物件でありながら大通り(永代通り)に面していないので車などの通行音が気にならないお部屋です。



【外観】 昭和54年築ですが古びた感じのしないエントランスです。



■名称 : ニックハイム東陽町
■所在 : 江東区東陽4丁目1-14
■交通 : 東京メトロ東西線「東陽町」駅徒歩2分
■築年 : 1979年4月(昭和54年4月)
■構造 : 鉄骨鉄筋コンクリート造地上10階建
■総戸数 : 28戸
■分譲会社 : 日榮住宅資材株式会社 
■施工会社 : 株式会社錢高組
■管理会社 : ナイスコミュニティ株式会社
■管理態様 : 全部委託(巡回管理)
■駐輪場 : 月額700円~850円
■バイク置場 : 月額1,400円
■駐車場 : 月額35,000円
■ペット : 飼育不可


【玄関】 玄関ドアは耐震プッシュプル式のドアに変更されており管理体制の良さが伺えます。

■間取り : 1LDK+WIC
■専有面積 : 51.41平米
■バルコニー : 5.01平米
■階数/方位 : 9階部分 / 東南角住戸
■管理費 : 月額12,170円
■修繕積立金 : 月額12,850円
■現況/引渡し : 空室 / 即可


≪おすすめポイント≫
快速停車駅「東陽町」駅徒歩2分の駅近物件 / 新規内装リノベーション / 陽当り・眺望・通風良好(9階部分の東南角部屋) / 人気のワイドリビング / ワークスペースのあるお部屋 / コンビニやスーパー充実 / バス路線充実 / 江東区役所や免許センターも近くて便利 / 手頃な価格の50平米タイプの1LDK / 当社売主物件につき仲介手数料不要


【玄関&室内】 「マンションなのに玄関が明るい!」「玄関が狭くない!」と思って頂ける内装デザインです。




【キッチン&リビングダイニング】 暗くなりがちなキッチンスペースにも採光が届く設計。



【リビング&ダイニング】 2LDKだったお部屋を1LDKに変更し、二面採光のひろびろワイドリビングを造りました。リビングのコーナーにはPCデスクとして利用できるカウンターデスクを新設しました。




【リビング&ダイニング】 この陽当りと青空がいっぱいに広がる部屋位置、モスグリーンのメインクロスに樹木を連想させるアクセントクロスを合わせて、清潔感のあるボタニカルな印象のお部屋を造りました。お花や観葉植物などを置くともっと雰囲気の良いお部屋になると思います。



【陽当り&VIEW】 モスグリーンのメインクロスは採光や照明のあたり方によって様々な表情を見せてくれます。是非現地でご覧頂きたいと思っております。




【VIEW】 お部屋からはどちらの方向も見晴らしがよくて風通しも良好です。周りの建物からの視線も気にならない部屋位置なので、休日は窓を全開にして気持ちの良い風を感じながらのんびりとお過ごし頂けます。



【ベッドルーム】 キッチン側からみたベッドルーム。シングルサイズのベッドを2つ並べられる広さがあるので1人暮らしの方から2人暮らしの方まで対応できる間取りです。



【ベッドルーム】 東向きの窓があって気持ちよく起床できるお部屋です。朝から活動的に動きたい朝方のライフスタイルの方にぴったりだと思いおます。



【ベッドルーム&収納】 インテリアは白系やナチュラル系、ヴィンテージ、アンティークなど幅広い家具類が合わせられます。



【パウダールーム】 広めのパウダールムは可動式の収納棚も豊富で便利にご利用頂けると思います。



【トイレ&バスルーム】 トイレはTOTO製のネオレスト、浴室はダウンライトやトール型ミラー付きで高級感のある仕様です。もちろん追炊き機能や浴室暖房乾燥機も装備しております。



【担当者より】
ほんとうに気持ちの良い癒し空間をつくる事ができました。清潔感があって健康的、明るい気持ちになれるお部屋だと思いますので、たくさんのお客様にご覧頂けることを願っております。また、東陽町エリアでは同時進行中の物件が複数あり、みんな違うテイストのお部屋をリノベーションしておりますので、ご内覧にお越し頂いたお客様もきっと楽しんで頂けると思います。お越し頂いた際には是非みなさまのお好みのテイストや間取りを聞かせて頂けたら嬉しいです。お客様にお目に掛かれることをスタッフ一同楽しみにしております。

物件概要ページへ / 東陽町エリア物件一覧 / 当社所有物件 / 取引実績 / 会社概要

記事の更新日:

PAGE TOP