≪びゅうパルク北与野≫ リノベーション工事が完了致しました。

びゅうパルク北与野のリノベーション工事が完了致しました。




【物件概要】
■1999年築
■3LDK
■73.80㎡
■4階・南向き
■費用870万円




【コンセプト】
陽当りと見晴らしの良さが活かせる、明るくて開放感のあるお部屋をイメージしてデザインいたしました。シンプルですがアクセントの効いたナチュラルでオシャレなお部屋になっていると思います。各居室は5.3帖~5.8帖の3室がありますが、どちらのお部屋も体感・使用感では同じくらいの広さに感じられるような設計にしました。


【玄関】かわいらしい小窓のある玄関にはブラケットライトをつけてみました。ホワイトを基調にして、シューズクローゼットとリビングの入り口の室内ドアにパールペール柄を合わせたシンプルなデザインでまとめました。リビング入り口のドアは、明るいリビング側の採光が廊下にも差し込むように開口部の大きなデザインを採用しております。












【リビング&キッチン】
開放感のあるワイドリビングとオープンスタイルの対面キッチンが特徴です。天井はあえてクロス仕上げにせずモルタル調に塗り上げました。リビングに面したお部屋はもともと和室がありましたが、リビングの広さと開放感を優先して、すこしだけ壁の位置を後ろに下げました。











































【5.3帖洋室】
リビングに面している洋室には室内窓を造作致しました。ちょうど腰の高さくらいまで壁を立ち上げることで、リビング側の壁にソファーを置いたり、リビング収納がおけるスペースが生まれます。収納はウォークインクローゼットとオープン収納を造作しました。見せる収納と見せない収納があるお部屋になっています。












【洗面室&バスルーム】暮らしてみると収納がもの足りないことに気づくことが多い洗面室。コンパクトなスペースの洗面室ですが、収納を充実させました。グリーンがかった壁クロスと洗面台・収納の面材カラ―の組み合わせが素敵な仕上がりになりました。


















【トイレ】 トイレはブラックに近いグレーのクロスをアクセントに採用しました。メタル調のペーパーホルダーはスマホが置ける小さなカウンター付きです。床材で採用したフロアタイルはキッチンと洗面室でも同じものを使用して統一感を出しております。




【5.7帖洋室】 北側の洋室ですが、夕方でも明るく採光性の高い居室です。
 



【5.8帖洋室】 こちらのお部屋は主寝室の設定として、3室の居室の中で一番大きなクローゼットを造作しました。






以上、最後までご覧頂きまして有難うございました。

弊社では不動産の売買や仲介を通して、様々なお客様のニーズを蓄積し、そのデータをリフォームデザインに反映しております。また、店舗内装などの空間デザインをアイデアとして採用してみたり、日々あたらしいデザインを生み出す努力を重ねております。 不動産事業×リフォーム事業の融合を実現することで、お客様にとってより価値の高いサービスを提供したいと考えております。不動産の売買や賃貸、不動産のリフォームなど、不動産の事でしたら株式会社インテグリティにお任せ下さい。

記事の更新日:

PAGE TOP