門前仲町ランチ

こんにちは(^^)/

株式会社インテグリティのかけいです。

きょうは休日出勤で役所調査や住宅ローン審査の手続き、事務所の更新手続き、昨年末に会社と同じ建物に引越してきて住民票移動の手続きが出来ていなかったのでその手続き、その他たまっていた事務仕事の処理に追われております(+o+)

お昼に外出の予定があったので、最近知った門前仲町のおいしい餃子屋さんでランチしてきました♪

和合餃子:江東区富岡2-1-10

門前仲町駅から徒歩3分位。永代通り沿い、門前仲町駅から木場方面に向かって左側、エンゼルファミリーというスーパーの右隣にあるお店です。

先月友人が遊びに来ていたので家飲み用でテイクアウトしたのがきっかけで知ったのですが、ぎょうざがとてもおいしくて餃子の種類が多くメニュー表の片面が全部ぎょうざでした。(いまのところ海鮮餃子が一番です。)ぎょうざ以外の料理もおいしかったのでハマりつつあるお店です。※ぎょうざはお店にオリジナルのたれが用意されていてとてもおいしいのですがニンニク臭が強烈なのでご注意ください⚠

本日はランチメニューからチョイスした「ラム肉のクミン焼き980円」を頂きました(^^)/スパイシーな味付けでご飯が進みます!

ライスおかわり自由なので、がっつり食べたい人にも満足度が高いと思います。あと+250円できょうざ4つ付けられます!

近所のOLさんと思われるような女性が一人で食事に来られている方も多くて意外でした。

記事の更新日:

PAGE TOP