門前仲町ランチ!

どーも!二度目の登場、大村です!

今回は勤務先の「門前仲町」エリアのボリュームたっぷりランチをご紹介します!!

門前仲町駅から 深川方面に向かい首都高速を越えるとある「しょう栄」さん!

外観はこちら↓↓


ランチは800円4種類「豚焼肉」「エビカツ」「刺身盛合せ」「さんま開き」がありました!

なら選ぶのは一択!!選んだのは「豚焼肉」🐷 しかも、から揚げ付き!ご飯お替り自由!!

ご飯お替り自由はうれしいサービスですね♪ 心の中で絶対お替りすると決めてました!!

席に着き定員さんに「豚焼肉」 !!とオーダーし、待つこと3分!

こちらが来ました↓↓

ん? ボリュームあるな!ご飯大盛り頼んでないけど...豚焼肉も2人前くらいあるこのボリューム!!

お替りすることを決めてた僕は・・・半分くらい食べて気づきました。

はい!負けました!!ご飯お替りできませんでした( ノД`)シクシク… 自分に負けました!!

たくさん食べたい方にはオススメのお店です!!是非一度食べてみてください!!

「居酒屋しょう栄」江東区深川1-3-12出町ビル1階

記事の更新日:

PAGE TOP