東陽町ランチ

こんにちは(^^)/

大村です!

物件写真を撮る📷ついでにランチを楽しみに仕事しています!!笑

現場近くの気になるお店があれば即入店!!

今回気になり入店したお店はこちら↓↓

東陽町にある「あかしや」さん

江東区東陽4-9-16

実は2回目なんですが初めて食べたのは半チャンラーメン600円」!!安すぎませんか?

今時、ラーメン単品、チャーハン単品でも600円はしますよね? しかもラーメンは

醤油、味噌、塩3種類から選べて金額も変わりません!! そして何よりチャーハンが美味しい!!

今回2回目なのでチャーハン単品を食べようとしました!! 写真はこちら↓↓

気づきましたよね?結局半チャンラーメンを頼んでしまいました( ゚Д゚)

チャーハン単品500円だったので! 100円でラーメンが付くので!!🍜

皆さんも是非一度、ご賞味あれ!!チャーハン単品で頼む人は玄人です!!

記事の更新日:

PAGE TOP