木場ランチ

こんにちは(^^)/

今日も仕事中にランチを楽しんできました!!

今回は木場エリアのカレー屋さん「INDIAN」

お店の前でスタッフの方にチラシをもらい、迷わず入店! 100円割引が付いてたので(≧▽≦)

店内が2階にありお店の前にランチメニューの看板がありました!

ランチメニューは20種類位あり、いつもはバターチキンカレー を頼むのですが

今回は日替わりの「チキンマサラカレー」 (鶏肉とゆで卵のカレー)をお願いしました!

席に着くとスープ、サラダ、続いてお店一押しのバナナラッシー

そしてメインの「チキンマサラカレー」初体験の揚げパン!

ナンで食べるカレーは当たり前ですが揚げパンは触感がパリパリして、とても美味しく頂きました!

しかもナン、揚げパンは食べ放題850円100円割引が付いていたので750円でランチを楽しめました!!

チラシはお店の前で貰うとお得ですよ!!

江東区木場5-2-5山城屋ビル2F 「INDIAN」

記事の更新日:

PAGE TOP