亀戸ランチ

どーも!こんにちは(^^)/

今回は亀戸ランチのご紹介です!

その名も「らーめん潤 亀戸店」新潟ラーメンです!

お店の前に色々なメニューがありました!こんな感じです!

背油ラーメンで岩のりが人気みたいです。

背油の段階も「小油・標準・中油・大油・鬼油」 5段間で

今回は標準でお願いしました!らーめんはこちら!!

サイドメニューはこちらがありました!

今回は我慢をしてラーメンのみ!麺は太麺でラーメンは煮干し系のこってり系!煮干しのこってり系は初めてだったので、とても斬新で美味しかったです!!岩のりもさっぱりしてスープにとても合ってました!

次回は気になったサイドメニューの豚バラ軟骨丼 も頼みたいと思います!

江東区亀戸6-2-1  「らーめん潤」

記事の更新日:

PAGE TOP