大島ランチ2回目!

どーも!こんにちは(^^)/

今回で2回目のご紹介!大島にある ラーメン屋「拉麺5510」

らーめんごーごーいちまる! 住所が大島5-5-10だから!このネタも2回目です!

前回はあっさりの白醤油を頼んだので今回は背油黒をお願いしました!ちなみにサイドメニューはこちら!

こちらのお店は本日の一杯という企画があり、その日によって限定ラーメンがあります!今日はこちらでした!

シャインマスカット塩900円  マスカットのラーメン!? 内容が気になりますが次回にお預け!!

そして今回の背油黒ラーメンの登場!

前回と同じくミニチャーシューご飯もお願いしちゃいました!背油黒(750円)+ミニチャーシューご飯(150円) 計900円  白醤油スープに背油が入っていてこってりした美味しいラーメン、チャーシューご飯のチャーシューは炙っていて食欲がそそる一品でした!

次回こそは本日の一杯をお願いしたいと思います!!

江東区大島5-5-10 「拉麺5510」

記事の更新日:

PAGE TOP