門前仲町ランチ

こんにちは(^o^)/

いつもブログを見に来て頂きまして有難うございます!

今日は江東区冬木にあるランチがおいしいレトロな喫茶店「ヒロユキ」さんに行ってきました♪ 近年清澄白河エリアではブルーボトルコーヒーの出店があり、その周辺ではおしゃれなカフェやスイーツ屋さんが増えておりますが、こちらは、カフェではなくシブい喫茶店です。

葛西橋通り沿いにあるお店で、向かい側には大和総研があって、お店の裏側には深川第二中学校、門前仲町駅からは徒歩5~6分くらいの立地です。

私は「ヒロユキ」さんのランチがとても好きで、コーヒー休憩というよりはガッツリお昼ごはんを食べに行きます!今日は甘めのたれがおいしいスタミナ定食を頂きました。かなりボリュームがあるので、女性は食べきれない方もいるのではないでしょうか?

店内はテレビがあったり、漫画本がたくさんあったりで、ほんとうに昔ながらの喫茶店というイメージです。この寛ぎやすい雰囲気が地元の方に愛されているのでしょうね!

「ヒロユキ」江東区冬木23-13

記事の更新日:

PAGE TOP