≪イトーピア南砂町マンション≫ 買取り契約を締結致しました。

イトーピア南砂町マンションの買取り契約を締結致しました。 南砂町エリアの中でも大型商業施設や保育・育児施設、小中学校至近など生活利便施設が整った住環境が魅力の好立地。 70平米以上の3LDK、総戸数200戸以上の管理体制も良好な大型マンションです。 リノベーション工事完了後に公開予定となります。


当社では不動産仲介の他に、不動産の買取り事業も行っております。 以下のようなご事情の売主様および仲介業者様は是非ご相談下さい。 柔軟な取引態様可能、高い販売力に基づいた高額査定にて売主様のお役に立てればと思います。


①ご近所など公けに知られず売却したい。 ②お客様のご内覧等で室内を他人に見られたくない。 ③室内の壊れた箇所や残置物をそのままにして売却したい。(瑕疵担保免責条件で買取り可能です。) ④相続による遺産分割等で現金化しなければいけなくなった。 ⑤建物が古すぎて売却活動をしても成約しない。 ⑥心理的瑕疵に該当する事故物件で売りずらい。

不動産売買のことでしたら 『株式会社インテグリティ』 にお任せ下さい!

会社概要  /  取引実績  /  メールでのお問い合せはこちらから

記事の更新日:

PAGE TOP