【パーク・ハイム国立学園通り】 ご成約となりました。

都内屈指の学園都市である国立。 近隣には一橋学園や桐朋学園、都立国立高校や国立音楽大学付属小・中・高校などがあり、アカデミックな雰囲気と上品さを感じる街並みが魅力です。 本物件はフレンチシャビーあるいはフレンチビンテージな内装が魅力のリノベ済み3LDK、当社売主物件となりますのでご購入時の仲介手数料は不要です。 是非お気軽にお問い合せ下さい。


【外観】
タイル貼りのきれいな外観。 この道路の突き当りに桐朋学園(徒歩2分)があります。 学園通りから少しなかに入った低層レジデンス。


【エントランス】
シンプルな外観ですが風格を感じさせてくれる外観と共用部分。 華美な装飾を施していなくても、築年数が経っても質感が良いのはパークハウスならでは。 このような物件は、おそらく居住者の人格や人柄が良いのではないでしょうか?

【エントランス】
絵になるエントランスホール。


【共用廊下】
個人的にはこの共用廊下がお気に入りです。


■名称 : パーク・ハイム国立学園通り
■所在 : 国立市中3丁目2-5
■交通 : JR南武線「谷保」駅 徒歩17分/JR中央線「国立」駅徒歩18分
■築年 : 1996年5月(平成8年5月)
■構造 : 鉄筋コンクリート造地上3階建
■総戸数 : 29戸
■分譲会社 : 三井不動産(株)

■施工会社 : 鹿島建設(株)
■管理会社 : 三井不動産レジデンシャルサービス(株)
■管理態様 : 全部委託(日勤管理)
■駐輪場 : 月額300円 ※別途ステッカー代100円
■バイク置場 : なし
■駐車場 : 月額15,000円
■ペット : 飼育可(飼育細則を遵守して下さい。)
■学区 : 国立第五小学校 ・ 国立第一中学校


【間取り】
■間取り : 3LDK+WIC
■専有面積 : 77.41平米
■バルコニー : 9.72平米
■階数/方位 : 3階部分 / 南向き
■管理費 : 月額18,300円
■修繕積立金 : 月額14,090円
■現況/引渡し : 空室 / 即可
■告知事項・事故歴 : なし

【吹き抜けのある明るい玄関先】
吹き抜け部分から空が見えて陽が差し込む玄関先。 あまりフォーカスされない部分ですが、このような形状の玄関先はまずありません。


【玄関】
玄関を開けた瞬間から普通のマンションと全然違うとお持って頂けると思いますよ♪


【廊下】
白の建具とベージュ系の塗壁、真鍮のブラケット照明がビンテージ感を醸します。


【リビング&ダイニング】
フローリングの張り方を変えると不思議とフレンチシックな雰囲気になります。


【リビング&ダイニング】
リビングと洋室の間仕切り壁の窓は何十年もそこにあったかの様な風合いで、新しいのに古いというお気に入りのこだわりポイントです。


【バルコニー&眺望】
3階部分の南向きのお部屋。 窓の外は第一種低層住居専用地域となり、3階部分からでも陽当りや眺望がとても良いです。冬場の空気が澄んで晴れた日には西方向に富士山がきれいに見える部屋位置でもあります。


【バルコニー側洋室】
リビング横の洋室。 こども部屋のイメージでリビングとの間仕切りには敢えてドアを付けておりません。 出入口は2か所、行き止まりがなくて回遊できるような導線をつくることで、閉塞感の無い・孤独を感じない・型にはまらない・自由で柔軟な空間を表現しております。


【バルコニー側洋室収納】
オープンウォークインクローゼット。 棚板の移動が自由にできて、カウンターも取り外すことが可能です。 ライフステージやお子様の成長に合わせて、パズルのように組み替えて収納の仕方を自由に柔軟に変えられます。


【キッチン】
広いキッチン空間。リビングやリビングの隣にある洋室の様子まで見渡せるキッチンです。


【キッチン】
キッチンキャビネットの収納力も魅力。


【洗面室】
洗面台と洗面台の水栓、鏡、壁クロスが絶妙に合っている洗面室。


【浴室&トイレ】
浴室の照明は外灯でも使われるものを使用しており、マリーナ的な雰囲気をイメージしております。 トイレは床材と壁クロスの色味を合わせて落ち着いた空間に仕上げております。


【北側洋室】
ベージュ系の温もりのあるお部屋。 ドアとドアノブ、フローリングの色味、壁クロスのバランスがシック&エレガントな雰囲気です。 クローゼットの中はアクセントクロスを使用、お洋服や小物が映えるようなクローゼットに仕上げております。


【北側洋室】
こちらは少しクールな印象のおへやです。二面採光でもともと明るいお部屋なので少しトーンを下げた色味を選択しました。


【敷地内の様子】
後ろから見たマンションの外観も好印象。 どこにもない、ここにしかないお部屋を是非見に来てください♪ リフォーム&リノベーションのオーダーも喜んで承ります。 お客様のイメージ、ライフスタイル、機能性にこだわってご提案させて頂きます。

記事の更新日:

PAGE TOP