≪モアグランデ浜松町≫ ご成約となりました。

羽田空港や東京駅、品川駅のアクセスが良好の浜松町エリア。 都内での移動、海外や国内の移動に最適な好立地。 「芝浦一丁目再開発」エリアに隣接しており将来性にも期待が持てる地域。 4,000万円以下で購入できるリノベ済みの1LDKは、立地と価格の面でとても魅力的な物件です。 出張が多いビジネスマン、都心で働くシングル、東京でホテル滞在が多い方、セカンドハウスやサードハウスなどあらゆる需要に応えられるおすすめ物件です。


【駅から続く歩行者専用デッキ】
浜松町の駅からはこの歩行者専用デッキがあるので雨に濡れずにマンションへ到着することができます。


【外観】
角立地のマンション。自宅の冷蔵庫に買い置きしておかなくても、1階にローソンがあるので飲物や軽食はいつでもお買物できます。大きな冷蔵庫があるようなものですね(^^)/


【外観】
御影石貼りのエントランス。


■名称 : モアグランデ浜松町
■所在 : 港区芝浦1丁目3-2
■交通 : JR山手線・JR京浜東北線「浜松町」駅 徒歩6分 / 都営大江戸線・都営浅草線「大門」駅 徒歩10分 / 東京モノレール「浜松町」駅 徒歩6分 / ゆりかもめ線「日の出」駅 徒歩5分
■築年 : 2003年6月(平成15年6月)
■構造 : 鉄筋コンクリート造地上9階建
■総戸数 : 30戸
■分譲会社 : 東京ビルディング(株) ・ (株)モアコーポレーション

■施工会社 : (株)上滝
■管理会社 : 住友不動産建物サービス(株)
■管理態様 : 全部委託(巡回管理)
■駐輪場 : 無償
■バイク置場 :なし
■駐車場 : なし
■ペット : 飼育可



【エントランス】
オートロック&宅配ボックス完備のエントランス。
■間取り : 1LDK
■専有面積 : 32.17平米
■バルコニー : 2.38平米
■階数/方位 : 6階部分 / 東南向き
■管理費 : 月額10,370円
■修繕積立金 : 月額4,250円
■現況/引渡し : 空室 / 即可
■告知事項・事故歴 : なし




物件詳細ページへ / 会社概要 / 取引実績 / 当社売主物件アーカイブ / ご売却・リフォームのご相談はこちら / ご購入のご相談はこちら

【玄関】
ミニマルでホテルライクな暮らしを実現する都心立地と間取り。



【玄関&シューズクローク】
セカンドハウスとして、家族との共有スペースとしても。



【キッチン&下部収納付きカウンター】
共用廊下もタイル貼り。 モニター付きインターホン完備。


【リビング&ダイニング】
元々の間取りでは吊戸棚付のカウンターキッチンでしたが、リビングダイニングが狭かったのでキッチンの向きを変えて、リビングダイニングのスペースを広げました。 キッチンの向きの変更と吊戸棚がなくなった事で空間の広がりをつくる事ができて開放的なお部屋になりました。


【リビング&ダイニング】
レンジフードからの排気ダクトは敢えて露出しております。 元々は排気ダクトを隠すために梁状のものがありましたが、でこぼこな形状でしたし圧迫感もありましたので思い切って露出することにしました。 他の物件ではご年配の方に「まだ工事が終わっていないのかしら?」と言われたこともありますがお若い方にはデザイン的に大変評判が良かったです。


【キッチン】
キッチンスペースには下部収納付きのカウンターを新設。 この下にはゴミ箱や電子レンジ・トースター・炊飯器が置けるようになっており、カウンターはお食事もできるようなサイズ感です。


【キッチン】
ガスコンロは二口コンロ、浄水器付き、大きなワイドシンクで使いやすいシステムキッチンです。 使用頻度の高い食器や調味料は上部の棚に置けますし、キッチン自体の収納も充実しておりますので自炊派の方のニーズにも十分応えられると思います。


【キッチン】
キッチンから見たリビング。 ほぼ東向きのお部屋で陽当りが良いので朝は気持ちよく目覚められそうなお部屋です。



【眺望】
左方向に見えるビル(旧東芝ビルディング)の敷地全体が「芝浦一丁目再開発エリア」となります。 商業施設・オフィス・ホテルが入る大型複合商業施設として生まれ変わります。


【眺望】
こちらはシーバンスビルでオフィスの他、スーパーや書店、ドラッグストア、飲食店などがあります。



【眺望】
マンションの前は大きく開けており、都心のコンパクト物件は北向きや部屋位置の良くない物件が多い中で、本物件は陽当りも眺望も良好な部屋位置です。



マンションに接している道路はそんなに交通量が多いわけではなく、むしろ少ない方だと思いますので道路からの交通音は気にならないと思います。 それよりはマンションの後ろ側にJR等の電車が通りますので、室内にいると気にならないのですが、地域的には電車の通過音の方がよく聞こえると思います。 


【洋室】
普通のクローゼット以上の収納力と機能性を持たせたオープンクローゼットを造作しました。狭い居室をより有効的に使いやすくするためにどうしたらいいか悩んだ末にこうなりました。




棚板やハンガーパイプは自由に動かせますので、お住まいになる方によって異なる使い方に対応できるようになっております。難点と言えば「隠せない」という事ですが、最初からこの状態であれば、おしゃれな収納ケースを使ってインテリアの一部にしてしまうとか、魅せる収納を意識しておしゃれなお部屋にしてもらえたら嬉しいです。




ベッドの幅は1200mmのセミダブルサイズだとギリギリですが、1100mmまででしたら無理なくおける寸法のお部屋になっております。現実的に1100mm幅のベッドは見かけることがないので、1000mm幅のゆとりのあるシングルサイズのベッドが最適サイズになると思います。



洋室側とリビング側の間仕切り。洋室側は収納、リビング側はテレビ等が置けるイメージです。


【洗面室】
洗面化粧台の上部にはダウンライト、鏡の後ろはメディシンキャビネット、ドラム式洗濯機も設置できるランドリースペースをバランスよく配置致しました。


【バスルーム&トイレ】
浴室は1216サイズ、追炊き・浴室暖房乾燥機付、照明は豪華にダウンライト照明、ワイドミラー付となっております。

たくさんの方に「こんな場所でこんなお部屋に住みたい!」と思って頂けるようなリノベーションになっている事を心より願っております。 ご内覧はいつでもOKなのでお気軽にお問い合せ下さい(^^)/

記事の更新日:

PAGE TOP