≪東陽町スカイハイツ≫ ご成約となりました。

≪お得なポイントは?≫
70平米タイプのリノベ済み3LDK東南角住戸がお手頃価格 / 住宅ローン控除が利用可能 / 現地に設置してある家具・照明・カーテン・小物類は全てプレゼント可能。※不用品はこちらで撤去します。 / 100万円を超える仲介手数料が不要 / 大きなリビングのある2LDKとして、大きな納戸あるいはワークスペース、書斎のある2SLDKとして、様々な用途に利用できるマルチな間取り / 陽当りの良い南道路の大きな敷地を有する大規模物件 / 管理費等のランニングコスト低額



「東陽町」駅から徒歩10分、南道路の大きな敷地を有する大規模マンション。管理費等のランニングコストが低く抑えられている優良物件。 安心のお墨付きマンション、耐震基準適合物件です。



防犯モニターが付いているエレベーター。

■名称 : 東陽町スカイハイツ
■所在 : 江東区東陽7-4-11
■交通 : 東京メトロ東西線「東陽町」駅 徒歩10分
■築年 : 1978年10月(昭和53年10月)
■構造 : 鉄骨鉄筋コンクリート造地上11階建
■総戸数 : 120戸
■分譲会社 : (株)ファミリー

■施工会社 : (株)長谷工工務店
■管理会社 : (株)長谷工コミュニティ
■管理態様 : 全部委託(日勤管理)
■駐輪場 : 月額300円
■バイク置場 : 月額500円~3,000円
■駐車場 : 月額25,000円
■ペット : 飼育不可


リノベーション済み / 即入居可
■間取り : 3LDK
■専有面積 : 72.09平米
■バルコニー : 26.26平米
■階数/方位 : 3階部分 / 東南角部屋
■管理費 : 月額7,930円
■修繕積立金 : 月額7,570円
■現況/引渡し : 空室 / 即可

角住戸で共用廊下に居室が面していないお部屋です。玄関の上がり框が斜めにカットされていて、シンプルに見えますが、お洒落な玄関スペースです。



シューズクローゼットには大きな鏡があるので、お出かけ前の身だしなみチェックに便利。 廊下部分には奥行きのある収納があります。ご家族の共有物や買い置きしたものなどの収納に便利。


ゆとりのあるリビング&ダイニング。 ダイニングテーブルやリビングセットを置いても窮屈にならない広さが魅力です。


現地に置いてある家具や照明、小物類、カーテン等は全てプレゼント可能♪ 家具を新調する予定のお客様も、これらの家具を使用しながら、じっくりとお気に入りの家具を探すことができます。


開放的な対面キッチン。食器棚や冷蔵庫を設置してもゆとりのあるスペースを確保しております。


リビング横の洋室。引き戸タイプの洋室なので、部屋数よりはリビングの広さを求められる方はこちらを開放して広いリビングの2LDKとしてご利用頂く事も可能です。



リビング横の洋室と洋室から見たリビング。ナチュラルテイストな内装デザインで、幅広いインテリアが馴染むようなお部屋です。今お使いのお気に入りの家具を置いても良し、お住まいになりながら少しずつお気に入りの住空間に仕上げるも良し、きっと素敵な暮らしが実現できると思います。



こちらのお部屋は南と東の角住戸です。住戸を囲むようにバルコニーがあるので、リビングを含むすべてのお部屋がバルコニーに面しております。



キッチン横の洋室。こちらのお部屋は柱型がなく、家具のレイアウトがしやすい整形なお部屋です。赤ちゃんのいるご家庭であれば子供部屋としてご利用されては如何でしょうか?キッチンやリビングにいても目が届きやすいですし。成長過程によってお部屋の使い方や家具のレイアウトの変更がしやすいスペースです。
キッチン横の洋室。他にはご家族共有の大型納戸としても利用可能です。または、ご家族共有の勉強スペース、あるいは趣味のお部屋、在宅ワークのワーキングスペースなど多用途にご利用頂く事も可能です。お客様のライフスタイルやライフステージによって柔軟にお部屋の使い方が変えられる可変性に富んだ利用価値の高い間取りが魅力です。



洗面室。特に広いスペースではないのですが、充分な収納がありますので使いやすいと思います。



追炊き・浴室暖房乾燥機付のユニットバス。足元の広いトイレ空間。


玄関側洋室。主寝室として想定されるお部屋だと思いますが、広さも充分で大きなクローゼットもありますのでお困りになる事はないかと思います。窓の外はこの住戸のバルコニーとなっており、目の前を人が通らないので人の気配などが気にならないお部屋です。この価格でこれだけの内容の物件はそうないと思います。是非この物件をベンチマークにして、これ以上の高いコストパフォーマンスの物件を探してみませんか?当社では不動産売買仲介がメインの会社なので、お客様のご要望を伺いながらプロの目利きでおすすめ物件のご紹介が可能です。楽しく、間違いのない物件探しは株式会社インテグリティにお任せ下さい。


物件詳細ページへ / YOUTUBEでもっと見る / 東陽町エリア物件一覧 / 会社概要 / 取引実績 / 当社売主物件 / ご購入のご相談はこちらから / ご売却・リフォームのご相談はこちら

記事の更新日:

PAGE TOP