インテグリティの不動産ブログ

おススメ物件多数掲載中♪

ブログ一覧

【当社が直接買取ります。】当社では不動産の直接買取りが可能です。

不動産のご売却をする際、中古車販売業者がお客様から直接お車を買取るのと同じように、不動産業者に買取りをしてもらう選択肢もございます。ただし、不動産流通マーケットで売却するのと比べて売却価格が下がるところがデメリットといえます。 

所有不動産を売却するのであれば「高く売却したい」と思うのが普通ですが、ご事情によっては不動産業者に買取りをしてもらった方が良いという需要があるのも事実です。当社では不動産売却のご相談を受けた際には、お客様の状態や下記のようなご事情も考慮して、より売主様への利益が高くなるようなご提案をさせて頂きます。また、当社では独自の企画力と販売力を活かし、お客様が所有されている不動産をより高く購入させて頂く事が可能です。

◎不動産買取り業者への売却に適しているケースとは?
急ぎ現金化したい / 買い替えをしたいが、所有不動産を売却しないと新たに購入ができない / 現在売却活動中ではあるが、不動産の状態が悪く成約にならない / 売却後の不具合など煩わしい事に対応したくない / 離婚による財産分与 ・ 相続による遺産分割など / 現在の居住地と対象物件が遠く売却活動に伴う手間を省きたい / 自殺・孤独死・事件・事故などの心理的瑕疵要因により、そもそも高い金額で売却できない / etc...。

◎多少金額が安くなっても不動産業者に売却するメリットは?
基本ノークレーム / 成約に至るまでの期間が短い / トラブルが少ない / 所有者の都合を考慮して取引きを進めてもらいやすい / 手間が少ない

◎不動産所有者が得られる利益とは?
売却活動の期間が圧倒的に短い事による時間の利益。 売却によって得た資金を早く他に投資することが可能。例えば、買い替え・株や投資信託、その他借入の返済など、不動産売却の期間が短くなることで得られる時間の利益が大きいと感じられるケースがあります。 / 労務的な負担の軽減。売却活動をするにも、清掃や不用品の処分、内覧の立会いや業者との連絡・日程調整などお忙しい日々を過ごしている方や、現在のお住まいと売却物件が遠い方などにおかれましては、時間的・労務的負担は大きく感じられる方もいらっしゃいます。 / 不動産業者による買取りの場合、基本的に住宅設備等の不具合等に関しては現状のままお引渡しして頂きますので、あとから不具合があったからといって修理を求められたりすることがなく、手離れの良さが魅力です。


◎当社をご利用頂くメリットは?
独自の企画力と販売力を活かした高額査定 / 当社による直接買取りなので、不動産仲介業者を介した場合に必要となる、ご売却時に掛かる仲介手数料が不要 / 即現金化可能 / 大手不動産会社と比べて購入判断が早い / お客様のご事情などにより柔軟な取り組みが可能 / 不要なお荷物はそのままでもOK / 出張契約可能 / 築後50年以上の物件の買取りも可能 / 事件・事故・自殺・病死などの心理的瑕疵を有する物件も買取り可能 / 当社は仲介業者でもありますので通常の売却活動も可能 / 1都3県の他、各地方都市、リゾート物件の買取りも可能 / 業界歴20年以上の視野の広いベテランスタッフにより、売主様の利益・不利益とはなにか、しっかりと見極めたアドバイスが可能


◎最後に...
如何でしたでしょうか?ひとことで不動産のご売却といっても様々なシチュエーションがあり、売主様によっては高く売却できる事だけが売主様の利益とは限らないという場合もあります。当社では売却依頼を受ける以上、常に高値での成約を目指しておりますが、売主様にとっての本当の利益という部分にもしっかりとフォーカスをあてることで売主様が求める本当の利益に貢献したいと考えおります。不動産のご売却に関してお悩みでしたらお気軽にご相談下さい。

■ご売却等のご相談は(こちらから
■当社取引実績は(こちらこから
■会社概要は(こちらから

【当社が直接買取ります。】当社では不動産の直接買取りが可能です。の関連物件

更新日時 : 2020年12月03日 | この記事へのリンク : 

【朗報です!】2020年11月27日現在の不動産市況について

こんにちは。いつも当社ホームページをご覧頂き誠に有難うございます。本日は不動産のご売却を検討している方に向けて現在の不動産流通市場の様子をお知らせしたいと思います。

2020年2月頃からコロナ問題が大きく取り上げられてから、一瞬ですが不動産流通市場がマヒ状態になり取引き数が激減致しました。我々不動産事業者もこれからどうなるのだろうと思っておりましたし、不動産の売却活動中のお客様は、「コロナが怖い」「売れたとしても安くなってしまう」という事で一旦売却活動の中止をされた方が多くいらっしゃいました。

しかし、突然ですが5月のゴールデンウィーク辺りから、不動産購入のお問い合せが多く入るようになり、成約数も格段に上がりました。当社では前年同月比の3倍!我々は繁忙期に動かなかった分が動き始めただけと思っていたのですが、半年経過した今日現在まで好調な売れ行きは継続しております。現段階で当社では「コロナをきっかけに新しい需要が生まれた」と考えております。

当社は江東区を中心に事業を行っておりますが、不動産買取り事業の分野においては「1都3県」「地方都市およびリゾート地」の案件を扱っており、その周辺事情を探ってみると千葉・埼玉・神奈川の郊外も絶好調とのことで、那須・熱海などのリゾート地においてはこれまでの倍以上の成約もあるそうです。

5月頃は当社の物件だけが売れていて、一瞬は独り勝ち状態かと思っていましたが、いろいろと情報を集めてみたらどこも販売状況が絶好調という状態でした。

この状況は来年の3月頃までは継続するかと思います。現在、不動産の売却をご検討されている方はここから半年以内であれば「早期売却」「高値成約」が期待できますので、まさに「売り時」ではないかと思われます。私の仮説ではありますが、それ以降は実体のない高い値付けをする物件も多くなり、高値で停滞する時期がくると思います。売り抜けるなら「いま」が良い時期だと思いますのでご参考まで。

当社は地域密着の中小企業に分類される会社ですが販売力の強さを売りとしております。ご売却依頼などご用命頂けましたら一生懸命頑張りますので是非お問い合せ下さい。

更新日時 : 2020年11月27日 | この記事へのリンク : 

★当社ではご売却時仲介手数料が最大50%OFF★

ご売却時仲介手数料最大50%OFF!

 当社では、中古マンションのご売却依頼を受託した場合、正規の仲介手数料から20%〜最大50%の割引をしております。同時にご購入をして頂く買主様も、ご購入時の仲介手数料から20%OFF〜最大無料(※売主様から正規仲介手数料を頂ける場合に限ります。)にてご案内しております。

ご売却時の仲介手数料とは?

^貳滅涓襍戚鵑両豺隋癖数の不動産会社へ同時に依頼するケース)

当社では成約金額に対する正規仲介手数料から20%OFF

∪貲で涓襍戚(当社に業務を一任するケース)

成約金額に対する正規仲介手数料から50%OFF

正規仲介手数料とは?

宅地建物取引業法で定める成功報酬の上限で、売買代金が400万円を超える場合の計算式は下記の通りです。

(成約価格5,000万円の場合)50,000,000円×3%+60,000円+(消費税10%)

正規仲介手数料1,716,000円(税込) ⇒こちらの金額から割引いたします。

売主のメリットは?

…名錣犯罎戮董▲泪鵐轡腑鵑稜箋儻紊貿篌舁佑亮蠍気忙弔覿盂曚増える! 売主様がお買換えの場合、次の購入物件の仲介手数料も割引があるのでさらにお得です!※お買換えの場合、ご売却とご購入の一連の手続きを当社で完結できますので、実務的な煩わしさも軽減できます。 G篌舁佑離泪鵐轡腑鵑鬚換愼される買主様にも仲介手数料の割引を適用しておりますので成約確率が高くなる! づ社では物件の抱え込み(他業者のお客様に物件を紹介しない、見せないなどの妨害行為)を致しませんので、売主様の機会損失という損害リスクがありません。※抱え込みとは・・・不動産業者が、売主様と買主様の両方から仲介手数料を貰いたいために、他業者経由の買主様をシャットアウトする行為が横行しており、もしかしたら高く成約できたかもしれないところを自社のお客様で取引きしたいがために、他に引き合いがないなどの理由で値引きされ、売主様が知らないところで損害を被る悪質な行為です。

《ご売却査定》

ご売却をご検討の際はお気軽にご連絡下さい。具体的な段階ではなかったり、ご連絡先やお名前を伏せておきたい場合などはその旨お申し付け下さい。お客様の目的やタイミングに応じてお手伝いさせて頂きます。

【不動産の売却査定はこちらから】

マンションのご売却は ≪地域密着・中古マンション専門≫ 『株式会社インテグリティ』にお任せ下さい!

会社概要 / 取引実績 / ご自宅のリフォームやリノベーションのご相談はこちら / 物件探しのご相談はこちら 

★当社ではご売却時仲介手数料が最大50%OFF★の関連物件

更新日時 : 2020年01月02日 | この記事へのリンク : 

掃除もやります!

皆様、こんにちはsmiley
先日、ご案内予定の物件の掃除をして来ました。こちらの物件は106屬發△4LDKで、人気の越中島エリアにあります。価格も割安なのに、なぜか1年近く売れていません。

このお部屋を案内した人に聞いたところ、部屋とバルコニーが汚かったそうです。そこで半日使って掃除をしてきました!

こちらは清掃前。落ち葉が排水溝にたまっていて、床は黒ずんでいました。室内はホコリだらけ。配管からの匂いもあがっていました。サッシュのクレセント(鍵)もなぜか真っ黒。これでは触る気にもなれません。

こちらが清掃後ですblush 広々としたバルコニーが輝いています。 魅力のあるマンションがメンテナンスが悪くて売れずにいるのは、お部屋がかわいそうだと思います。

いまお持ちの不動産が希望の金額でなかなか売れないという方がいらっしゃいましたら是非当社にご相談ください!売りやすくなるためのアドバイスをさせて頂きます。

■ご売却のご相談はこちらから
■ご購入のご相談はこちらから


更新日時 : 2019年03月16日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2021年01月        >>
          12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31           
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。

最近見た物件 (0)