【ブログ】

≪ルネ門前仲町≫ご成約となりました。
【ブログ】

ルネ門前仲町がご成約となりました。 お客様をご紹介頂きましたエイブル門前仲町店様におかれましては誠に有難うございました。 また、多数のお問い合せとご内覧を頂きましたお客様におかれましても引き続き宜しくお願い申し上げます。江東区・墨田区でのお引越しは門前仲町駅から徒歩2分の株式会社インテグリティにお任...

≪ル・リオン八広GRAND-COURT≫ お引渡しが完了致しました。
【ブログ】

ル・リオン八広GRAND-COURTのお引渡しが完了致しました。売主様ならびに買主様、お引渡しおめでとうございます。 また、お問い合わせ、ご検討を頂きましたお客様におかれましても誠に有難うございました。 今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。当社では、不動産仲介としてご購入やご売却のお手伝いをさせて...

≪南葛西六丁目戸建≫お引渡しが完了致しました。
【ブログ】

南葛西六丁目戸建のお引渡しが完了致しました。多数のお問い合せとご内覧を頂きまして誠に有難うございました! 今後とも宜しくお願い申し上げます。

【ブログ】

【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】お客様ならびに取引先業者様へ平素から弊社サービスをご利用頂きまして誠に有難うございます。誠に勝手ながら4月30日(火)~5月6日(月)をゴールデンウィーク休業とさせて頂きます。急用の際には各担当者に直接ご連絡を頂きます様お願い申し上げます。ご不便をお掛け致しますが...

≪イトーピア南砂町マンション≫ お引渡しが完了致しました。
【ブログ】

イトーピア南砂町マンションのお引渡しが完了致しました。売主様ならびに買主様おめでとうございます。 ペットと暮らせるマンション、お買物が便利な立地、気に入って頂ける物件があって本当に良かったです。 売主様におかれましても多々ご配慮頂き気持ちの良いお引渡しが出来ましたこと誠に有難うございました。今後とも...

クリオ南砂町お引渡しが完了致しました。
【ブログ】

クリオ南砂町のお引渡しが完了致しました。売主様ならびに買主様におかれましては誠におめでとうございます。可愛らしいお子様と新居での楽しい新生活となることを社員一同心より願っております。これからも何卒宜しくお願い申し上げます。

≪西大島ハイム≫ご成約となりました。
【ブログ】

西大島ハイムがご成約となりました。売主様ならびに買主様、本日はご契約を頂きまして誠に有難うございました。買主様におかれましては、以前にお申し込みを頂いた物件よりも気に行って頂ける物件となり、当社と致しましてもとても嬉しく思います。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。江東区で中古マンション購入やご売...

≪ル・リオン八広GRAND-COURT≫ご成約となりました。
【ブログ】

ル・リオン八広GRAND-COURTがご成約となりました。売主様ならびに買主様おめでとうございます。また多数のお問い合せとご内覧を頂きましたお客様におかれましては誠に有難うございました。引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。中古マンションのご購入やご売却は中古マンション専門の株式会社インテグリティに...

≪南葛西六丁目中古戸建≫ ご成約となりました。
【ブログ】

南葛西六丁目中古戸建がご成約となりました。 多数のお問い合せやご内覧を頂きまして誠に有難うございました。 とても良いお客様にご購入して頂けて売主様にも喜んで頂く事ができ当社としても大変うれしく思います。引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。南側6m幅員道路に面する顏の良い敷地! 一階部分には大きなガ...

≪賃貸:阿部倉庫≫ ご成約となりました。
【ブログ】

賃貸募集しておりました【阿部倉庫】がご成約となりました。 多数のお問い合せとご内覧を頂きまして誠に有難うございました。 引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。当社では【不動産の売買仲介・賃貸仲介の仲介事業】、【不動産の買取り・再販or保有事業】、【リフォーム&リノベーション事業】を行っております。 ...

PAGE TOP