【当社売主物件】

【 成約御礼 】 深川住宅B棟
【当社売主物件】

深川住宅B棟がご成約となりました。買主様におかれましては、弊社所有物件をご購入頂きまして誠に有難うございました。ご不明なこと、ご心配なことなどございましたらお気軽にご相談下さい。引き続き宜しくお願い申し上げます。弊社では、自社で買取りした物件のリフォームだけでなく、現在のお住まいのリフォームや、お客...

≪シャトレ―渋谷≫ 買取り契約を締結致しました。
【当社売主物件】

シャトレ―渋谷の買取り契約を締結致しました。■「渋谷」駅徒歩9分・「恵比寿」駅徒歩10分■1981年築■総戸数64戸■1LDK■48.60㎡■新規内装リノベーション■陽当り眺望良好なお部屋近日公開予定!

≪高田馬場住宅≫ 買取り契約を締結致しました。
【当社売主物件】

「高田馬場」駅徒歩5分、「目白」駅徒歩8分の好立地。 【高田馬場住宅】の買取契約を締結致しました。■新宿区下落合2丁目■1969年築■総戸数360戸■東京都住宅供給公社旧分譲■2LDK・45.40㎡■新規内装リノベーション予定近日公開予定となります!

≪代々木コーポラス≫ 買取り契約を締結致しました。
【当社売主物件】

明治神宮の北側に位置する代々木三丁目エリアのヴィンテージマンションの買取りを致しました。■「代々木」駅徒歩9分・「南新宿」駅徒歩5分■1968年築■総戸数70戸■2LDK・62.64㎡■新規内装リノベーション予定近日公開予定となります!

≪びゅうパルク北与野≫ お引渡しが完了致しました。
【当社売主物件】

びゅうパルク北与野のお引渡しが完了致しました。買主様におかれましては弊社物件を選んで頂きまして誠に有難うございました。お仕事・出産・お引越しなど、いろいろ大変かと思いますが、何かお困りのことがございましたら遠慮なくご相談下さい。弊社ではアフターフォローも力を入れておりますので、きっとお役に立てること...

≪びゅうパルク北与野≫ リノベーション工事が完了致しました。
【当社売主物件】

びゅうパルク北与野のリノベーション工事が完了致しました。【物件概要】■1999年築■3LDK■73.80㎡■4階・南向き■費用870万円【コンセプト】陽当りと見晴らしの良さが活かせる、明るくて開放感のあるお部屋をイメージしてデザインいたしました。シンプルですがアクセントの効いたナチュラルでオシャレな...

≪キャピタルゲートプレイスザタワー≫ お引渡しが完了致しました。
【当社売主物件】

キャピタルゲートプレイスザタワーのお引渡しが完了致しました。買主様、この度はお取引き完了まことにおめでとうございます。数多ある物件のなかから弊社所有物件を選んで頂きまして誠に有難うございます。今後も末永くお付き合い頂けますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

【 成約御礼 】 びゅうパルク北与野
【当社売主物件】

びゅうパルク北与野がご成約となりました。買主様におかれましては、リフォーム完了前にも関わらず弊社所有物件を選んで頂き誠に有難うございました。また、多数のお問い合わせやご内覧を頂きましたお客様におかれましても誠に有難うございました。弊社では今後もお客様に気に入って頂けるようなお部屋をご紹介して参ります...

≪目黒セントラルマンション≫ 買取契約を締結致しました。
【当社売主物件】

目黒セントラルマンションの買取契約を締結致しました。★「祐天寺」駅徒歩6分の好立地★管理体制良好な大型ビンテージマンション★スーパー「オオゼキ祐天寺店」のすぐ近く♪★陽当り眺望良好な南向き住戸★新規内装リノベーション★近日公開♪

【 成約御礼 】 キャピタルゲートプレイスザタワー
【当社売主物件】

キャピタルゲートプレイスザタワーがご成約となりました。買主様におかれましては弊社所有物件を選んで頂きまして誠にありがとございました。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。~ 物件紹介ブログはこちらから ~株式会社インテグリティでは以下のようなお仕事をしております。不動産の売買仲介 ・ 不動産の買取り...

PAGE TOP