【当社売主物件】

≪ライオンズマンション南市川≫ お引渡しが完了致しました。
【当社売主物件】

ライオンズマンション南市川のお引渡しが完了致しました。買主様におかれましては、ご自宅の売却および本物件のご購入を当社にお任せ頂き誠に有難うございました。いずれも計画通りのスケジュールおよび予算で納めることができまして本当に良かったです。これからも何かございましたらすぐにご対応させて頂きますので今後と...

≪麻布市兵衛町ホームズ≫ 買取契約を締結致しました。
【当社売主物件】

麻布市兵衛町ホームズの買取契約を締結致しました。「六本木一丁目」駅徒歩1分の好立地最上階の角部屋リフォーム完了後に公開予定となります。

≪パルロード2≫ お引渡しが完了致しました。
【当社売主物件】

パルロード2の引渡しが完了致しました。買主様および買主様をご紹介下さいました東急リバブル様におかれましては誠に有難うございました。お引渡し後の不具合やお困りごとに関しましても遠慮なくご相談下さい。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。 株式会社インテグリティでは以下のようなお仕事をしております。■不...

≪ウェルタワー深川≫ お引渡しが完了致しました。
【当社売主物件】

ウェルタワー深川のお引渡しが完了致しました。買主様および買主様をご紹介下さいましたトラストリー様におかれましては誠に有難うございました。ご入居後の不具合やお困りごとも遠慮なくお申し付けください。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。株式会社インテグリティでは以下のようなお仕事をしております。■不動産...

≪びゅうパルク北与野≫ 買取契約を締結致しました。
【当社売主物件】

びゅうパルク北与野の買取契約を締結致しました。陽当り眺望良好な南向き開放感が人気のワイドリビング70㎡以上の3LDK新規内装リノベーション予定近日公開予定となります。

【 成約御礼 】 門前仲町スカイハイツ
【当社売主物件】

門前仲町スカイハイツがご成約となりました。買主様におかれましては弊社所有物件を選んで頂きまして誠に有難うございました。たくさんのお客様にご覧頂きたかったのですが、リノベーション工事着工と同時のお申込みだったので、ご紹介できなかったお客様におかれましては誠に申し訳ございませんでした。~ 物件紹介ブログ...

≪吉祥寺エコーハイツ≫ お引渡しが完了致しました。
【当社売主物件】

吉祥寺エコーハイツのお引渡しが完了致しました。買主様におかれましては誠に有難うございました。弊社ではお引渡し後のアフターフォローも万全にバックアップしておりますのでお困りのことがございましたら遠慮なくお申し付けください。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。株式会社インテグリティでは以下のようなお仕...

≪レクセルガーデン篠崎≫ お引渡しが完了致しました。
【当社売主物件】

レクセルガーデン篠崎のお引渡しが完了致しました。 買主様におかれましては誠に有難うございました。 お引渡し後の不具合やお困りごとは当社にてしっかりとフォローさせて頂きますのでご安心ください。株式会社インテグリティでは以下のようなお仕事をしております。■不動産の売買仲介■不動産の買取り■リフォーム・修...

【 成約御礼 】 パルロード2
【当社売主物件】

パルロード2:北区赤羽西1-6-1「赤羽」駅徒歩1分パルロード2がご成約となりました。 買主様および買主様をご紹介下さいました東急リバブル様におかれましては、弊社の物件を選んで頂きまして誠に有難うございました。 今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。また、多数のお問い合わせとご内覧にお越し頂きました...

【 成約御礼 】 ウェルタワー深川
【当社売主物件】

ウェルタワー深川:江東区古石場2-14-1「門前仲町」駅徒歩9分 ウェルタワー深川がご成約となりました。 買主様および買主様をご紹介頂きましたトラストリー様におかれましては、弊社の物件を選んで頂きまして誠に有難うございました。 今後は分からないことやお困りのことがございましたらお気軽にご相談下さい。...

PAGE TOP